Information

当店は新型コロナウイルス感染防止の予防ガイドラインに従い営業しております。

【安全に楽しんで頂く為に以下対策を行っております。】

<お客様への要請事項>
◎マスク着用のお願い。
マスクを着用でないお客様はご入場をお断りさせて頂きます。

◎入場時検温のお願い
入場時検温の37.5度以上のお客様はご入場をお断りさせて頂きます。

◎入店時手指消毒のお願い
入場時の手指消毒にご協力いただけないお客様は入場をお断りさせて頂きます。

◎大阪市追跡システム登録のご案内(任意)

<店舗実施事項>
◎重点清掃項目
営業時間中であっても不特定多数が触れる部分に関しては適宜アルコール消毒を実施しております。
・ドアノブ・販売カウンター天板・テーブル・椅子(座面、背もたれ、背もたれ天部)
・メニュー表・コインロッカー(特にドアノブ)・手摺・手洗い蛇口

◎トイレに関して
・ハンドドライヤーの使用は中止しております。
・トイレ内ゴミ入れが満杯にならない様に注意しております。

◎入場時に関して
・入場待ちの列は間隔を確保する。なお、間隔確保の目安となる表示を実施しております。
・飛沫防止の為透明カバーを設置しております。

◎グラス等の保管に関して
・グラス類はお客さまの飛沫がかかる恐れがある場所に陳列しない。

◎客席に関して
・店内の複数個所にアルコール消毒液と空気清浄機を設置しております。
・お客様の入替り時にはテーブル・メニューをアルコール消毒実施しております。
・ホール内の密集度が高くなりすぎない様に、状況に応じて入場制限を実施しております。

◎従業員の体調等に関して
・全従業員のマスク着用徹底を実施しております。
・出勤時の検温及び体調確認を徹底しております。
・定期的に手洗い手指消毒を徹底しております。